2012年01月11日

あけおめでした(´・ω・`)!

たぶん8ヶ月ぶり(´・ω・`)!
仲村芽衣子です。

去年はそこそこいろいろやりましたね(´・ω・`)!
秋葉文化祭にも出られたし、
春M3で初アルバムも出したし、
夏コミは浴衣を着たし、
9月はツーマンライブだったし、
秋M3はL-TYPEと合同で3枚セットなCDも頒布したし、
そしてそして、冬コミは蒼穹リアライズでしょ(´・ω・`)♪

自主制作は4枚、ライブは2回(´・ω・`)!
がんばったほうだとおもいます(´・ω・`)!w

アンケートやらにご協力いただいたリスナーさん、
CDを手に取ってくれたみなさんに感謝です。
自主制作ってたのしい!

そんなわけで、2012年も大変な一年になりそうです(´・ω・`)w
まず、2月にも3月にもライブがあります。
2月は19日に仲村芽衣子として出る、ソロなステージです。
「B.I.A.Live」、よろしくお願いします!
http://kparamusic.com/bial/
ご予約はめいこのサイトでできますよ♪
http://seirei.ath.cx/~maybe/
3月はもにょもにょ(´・ω・`)
みんなとわいわい楽しいライブがあるらしいので、歌ってきます!告知待ちです。

あとは、7月くらいにワンマンができたらいいなと思ってます。
みんな、ここぞとばかりにきてね(´・ω・`)!
30分とかではやりきれないマイナーな曲もやりたいなと思ってます。
企画段階すぎてこわい(´・ω・`)!
こうやってみんなに見えるところで書くことによって
引くに引けないようにする作戦(´・ω・`)!

春合わせでCDも作っているので、
そちらも仕込みつつ、ライブの準備中です(´・ω・`)!
ひとまずは2月、お待ちしております!

今年もがんばる、どー(´・ω・`)!!!
posted by 仲村芽衣子 at 21:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

春M3です!

こんにちは!明後日はM3なんですよね(´・ω・`)!なんか超絶準備中ですが、
当日が楽しみで楽しみで仕方がない仲村芽衣子です!

今回はAdresseとしてサークル参加します。
のでので、こんどこそゆっくりおはなしできるよー(´・ω・`)!
よければぜひ、遊びに来てくださいです(*´ω`*)♪


「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30〜16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「Adresse」
スペースNo.「D13b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)



頒布物は以下です。
(新)LEVITATION/1000円
Innocent wing(委託:L-TYPE様)/1000円
YUBIKIRI(委託:LC:AZE様)/500円
よろしくお願いします!

そんなわけで、初アルバム「LEVITATION」ついに頒布です!
入稿データ間違っちゃったりとかで、いろいろと反省点はありますが、
ぶっちゃけ自信作なのでぜひきいてほしいですー(´・ω・`)
今もすでにそわそわしちゃって、当日のことを考えるとこわいですが、
なんとか気楽な気持ちで、お待ちしておりますっ。
通りがかって見つけたら、ぜひあそびにきてくださいねー(´・ω・`)!!

参加作品についてはサイトのほうを御覧ください。
今回は3作品に参加させていただいております。

それでは!M3たのしみましょう!!
posted by 仲村芽衣子 at 14:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

2011年です

こんばんは、仲村芽衣子です。
長らくブログを書いていなかったけど、思い出したときに書くのです!

冬コミ、参加された方お疲れさまでした!
私も参加する予定だったのですが、
急用が入ったため、顔を出すことができませんでした。
遊びに来てくださった方、いらっしゃったかはわかりませんが、
申し訳ございませんでした。
また次のイベントにて、改めてご挨拶できたらなと思います。

次はたぶん、例大祭です。
行くと思います。よろしくお願いします(・´ェ`・)!


さて、2011年が始まってしまいました。
どたばたと1月を過ごしてきましたが、無事関東に進出しました。
わーい上京っ(・´ェ`・)♪
今日も今日とて、人に支えられる毎日ですが、
生きていけるように、頑張りたいです。(・´ェ`・)あるぱか(・´ェ`・)!

去年からアルパカの顔文字にはまってます。やばいかわいいです(・´ェ`・)

そういえば、今年は自主制作なんかしてみようかと考えています。
いつもお世話になっている方々に助けていただきながら、
鋭意製作中ですです(・´ェ`・)
形になることを、楽しみにしていただければと思います!

本当に、個人的な活動も意欲的にやっていけたらと思います。
お手伝いも機会を頂いたら形にできるよう、
いつもどおりのスタンスでまったりじっくりやっていこうと思います。

web拍手、いつもありがとうございます。拝見しています。
あまりにもたくさんお返事を返せていないため、しばらく返信は自粛させていただきます。
申し訳ございません。

ちなみについったーのほうでは、
リプライ頂いたときになるべくすべてお返事するように頑張ってます。
(ひょっとすると拾いきれてないかもしれないのですが^^;)
なので、何かありましたらそちらにどうぞ。
感想などもいただけて本当に嬉しいです。
日々の活動の活力になりますので、
これからもどうぞ見守ってくださると嬉しいです。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
仲村芽衣子でした!
posted by 仲村芽衣子 at 04:46| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

